見出し画像

夏至後✨

2022年の夏至が過ぎ去り、
リニューアルしたエネルギーに包まれている方も多いのではないのでしょうか?

私は3年も開いてなかったフェイスブックを開き、
皆頑張って色々変化してるなぁ、
と眺めた次第。

私は?
さて?

丁度3年前、
私は龍に「生活の基盤を整えるぞ。」と言われ、株式投資をはじめました。
ニーサやiDeCoも。
家電を買い替え、節電したり。
生活でこの先も必要な毎日の事の
労力と経費の見直し、など、
お金にまつわる事が苦手で、
見たくもない事に
これまでより時間を割くように。

自分を愛する事、
スピリチュアルなメッセージで
良く聞く言葉には、
個々のあらゆる課題が含まれます。

その沢山の視点と分類し、
バランスを取り、
日常の生活に落とし込む事、
それもまた、自分を愛する事に。

人によっては、
スピリチュアルな事に取り組み始めると、
お金は用意されている、と、
どんどん使う方もいます。
多分そういう方は、
生活基礎がしっかりされているのでしょう。

私は、がたがた💦😅
お陰で、お金の節約に関しての知識は
着々と増え、相談をされる事も出てきました。

これは、
アバンダンスヒーリングプログラムでも
考えるか。


今日もまた学びを深める時間を私は作りました。
あれ?そして、また資金は溶けてゆく😂

ま、増やすことと、減らすこと、
両方出来るようになれば、
バランスとれた、と言う事で😄

お金の事に、サイキック能力使ってるのかのように、言われるようには、まだ無い😂
一応105円/1ドルから、米国株買いましたが、誰も信じません🤣

おかしいなぁ?



夏至後、
私は新しいタイムライン、
もしくは、本来のタイムラインに
繋がったようです✨✨✨

皆さんにも、
恩恵がありますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?