【voice story】俺の手を見ろ 注※それは足です 『第16話 キジトラにゃんこプディ(比奈視点)』 創作朗読

私の書いた小説 『俺の手を見ろ 注※それは足です』の 第16話 キジトラにゃんこプディ(比奈視点) です。

この動画は私こと やまくる実が
一次創作 した小説を朗読しています。

『俺の手を見ろ! 注※それは足です』
≪あらすじ≫気がついたら猫だった主人公が過去と現実の狭間に揺れて成長していく物語 ジャンルは 現代ファンタジー です。




動画は 5分 づつぐらいの 連載モノ ですが、今回は少し長めで 12分 ぐらいです。

私の書くものは 高齢者 や ワンコ や ニャンコ などが出てくる事が多いです。


日にポカポカとあたった、温かいお布団で包まれている、そんな温かい気持ちになって頂ける様な物語作りを目指しています。

登場人物それぞれ私自身が声を変えて読み上げておりますが、まだまだ拙く、低い声等が難しいです。

イラストも拙い点が多く登場キャラクターそれぞれが微妙に統一できておりませんが、ご容赦ください。


日々成長できる様に頑張って楽しんで番組作りをしていこうと思っております。

温かく見守って頂けたら嬉しいです。
(*´ω`*)
#癒し #ほのぼの #猫



カクヨムで創作活動をしています。
この小説(物語)も、カクヨム内には完結したものをupしております。
興味がある方は宜しければコチラからどうぞ
(*´ー`*)
       ↓

https://kakuyomu.jp/users/runnko



挿入曲 エンデング 『音楽:魔王魂』
          ピアノ31 ピアノ34を使用

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?