見出し画像

居場所

自分の価値観とか表現とかは、
ひとりで勝手に作り出されるものではなくて、何かの関わりがあって自分の価値観が出来上がっているんだよね。



今の私の価値観は、
どんな人と関わってきたかとか、
どんな経験をしてきたか。どんな環境か?
何を学んだか?で創り上げられている

ではこれから、
どんな自分でいたいのか?
自分の居場所や未来を考えてみると
誰と関わり学び表現するのか。
コーチングを学び、
自分自身が鮮明になれたから
誰と、どんな関わりを築いていきたいかが、わかる。

『類は友を呼ぶ』は、そう言う事なのかな?

頂いたご縁を大切にして行こう。

サポートお願い致します! 日本中の教育にコーチングを広げていきますので 応援お願い致します