見出し画像

変わる事と変わらない事

「雰囲気変わりましたよね」
とか、
「なんか変わったよね」とか言われると

「私、前からそうだったけど…前からこんな感じだったけど…」と、以前の私なら小さな反応を感じたと思う。

昔の自分が全て正しいとまでは言わないけど
過去の自分の考えを裏切るようで
争っていたのかな…。

でも、今は変化していく私を
フィードバックしてくれる言葉が嬉しくって
素直に言葉通り受け入れる事ができる。

それはキャリアがついた事も一つだけど、
それだけではなくコーチングを学んで自分に関心を持ち進めているからだろうな。


変わる自分と、変わらない自分…
どれも自分…。

サポートお願い致します! 日本中の教育にコーチングを広げていきますので 応援お願い致します