見出し画像

ヒーリングを伝授させていただきました

ここのところまたステージが変わってきました。
生まれてからの環境がこんな私を作ってしまった。と思っている月日が長かったのですが

ここ10年くらいは毎日、今日が人生で一番健康で、一番幸せ、一番元気と思って過ごしてます。

さて、先日久しぶりにヒーリングを伝授させていただきました。
最初は自己ヒーリングや対面、遠隔のヒーリングができるようになって
自分と周りの方にひっそりと使っていただけ、その後ヒーリングで起業するためのコンサルを受けて準備は整え、一度アメブロにインスタに、LINEにと毎日の投稿を頑張っていたこともありました。

その後、本業1本にしぼって集中してみよう!と一度すべてを閉じました。

ですが、その時にお客様になって下さった方からは
定期的に予約が入る状態でした。

ヒーリングの他にフラワーエッセンスを使ったり、コンサルさせていただいて、お客様に寄り添い、どんな人生を思い描いているのかお聞きして、サポートさせていただいていました。

特別に宣伝はせずとも、忘れないでいてくださった方に寄り添えればよいと思っていたのですが

急にヒーリング開発の勉強をさせていただく機会に恵まれ
そうこうしていると、伝授を受けたいといって下さる方が立て続けに現れ今日に至ります。

私の望む生活にまた一歩近づいた、幸せな毎日です。

脳クレンズヒーリング

脳クレンズヒーリングは、考え込んでしまう方、とにかく思考がぐちゃくぐちゃになりやすい方、脳の疲労回復におすすめ。

受験生にもビジネスマンにもおすすめです。
企画を考えて形にしたり、文章を書く方、思いを言語化するのにも効果的なヒーリングです。

脳は知らず知らずにネガティブなエネルギーをためていることがあります。
クレンズしていただくと、思考がすっきり、視界も明るくなるとおっしゃる方が多いです。

伝授した方からいただいたご感想

★アチューメント完了です🔑
めっちゃ面白い体感ありましたよ😆📡
脳クレンズアチューメント

開始20分は雑念などが湧きながら
からだの反応に意識を向ける

その後
脳クレンズを通してどのようなものを描きたいのかがイメージとして見えると同時に
左脳と左手から電気信号(鳥肌的な)が左半身にかけて浸透していった。

不思議なことに右半身には全く反応はなく左半身にのみ電気(エネルギー)が流れることを体感。

左なので
母性や受け取るという状態を表していたのかなぁと感じましたよ😉✌️

Y.Tさま(30代・男性)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?