見出し画像

美容骨格矯正ヒーリング


美容骨格矯正ヒーリング


お顔、体のバランスを調整していきます。左右差、ねじれなどが気になる方、頭から首、背骨、骨盤と整えていきます。

体の歪みは不調のもと、正しい位置に戻すことで、全ての機能が正常に働くことを助けます。

肩こり、腰痛、なぜか体がすっきりしない、骨盤のゆがみを感じる、美しい体型を維持したい方におすすめです。

このような方におすすめです

  • 体の歪みが気になる

  • 背骨の歪みが気になる

  • 嚙み合わせを治したい

  • お顔の歪みが気になる

  • 骨盤を調整したい

  • 体の左右差が気になる

  • 肩こり、腰痛がある

  • 最近何もないところで躓く

  • スタイルアップしたい

  • バストアップ

  • O脚、X脚を治したい

  • 姿勢正しくなりたい

  • たるんだヒップが気になる

  • 自律神経のバランスを整えたい

私は出張中のなる前に必ず自己ヒーリングをします。重たいスーツケースを運んだあとはどうしても体のバランスが崩れるので必須です。

腰痛を感じた時も、翌朝には楽になっていることが多いです。

体の面へのアプローチもパワフルですが、スピリチュアル面でもとってもパワフル、最初に遠隔施術を受けた時には、眉間がジワジワ熱くなって、その後仕事がたくさん舞い込んできてびっくりしました。

気になる方どうぞお試しください。

美容骨格矯正ヒーリングご感想


先程、美容骨格矯正ヒーリング受けましたので、感想送ります♪

★宣言文を言った後、まず足の裏がチリチリしてぽわ〜んと浮腫んだような膨張したような感じをうけました。
そこから、同じようにふくらはぎ移って、しばらくとどまったような感覚がありました。
左足が一瞬、ビクッと動くとふくらはぎの膨張感や熱さはなくなり、右足だけしばらく続きました。
頭を動かしたくなり、左右に揺らしてみると左側の首筋が詰まったような感じで、動かしづらい感じでした。ミシミシと音がするような感じで。
これが右と同じくスムーズになるのかな?と思いながらただ横になっていました。
そろそろどうかなーと思って動かしてみたら、左側が先程よりも動かしやすくなってて驚きました(笑)
ヒーリングが終わり、キッチンに立ってお水を飲み始めた時に気づきました。
足裏の土踏まずのアーチがちゃんと感じられたこと、体がまっすぐ立っていること。上から紐で引っ張られたかのように、力も入れず自然にまっすぐ立てている!とはっきり感じました。
骨格だし1度ではわからないかもな…と思ってましたので正直ビックリしております。
何度か受けることで全身の骨格が整うのかな?と思いました。
とってもパワフルだけど温かいヒーリングをありがとうございました♪
y.sさま(50代女性)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?