見出し画像

潜在意識の活性化



私たちの意識の中で、意識されていない意識「潜在意識」の浄化、活性化をするヒーリングです。(レイヒーリングの一種)

潜在意識を引き出したり、魂に近づくヒーリング。
能力がアップしたように感じたり、進みたい方向へすすめる、魂が喜ぶ方向へ向かうのをお手伝いします。

私たちは生まれてから今日まで、潜在意識に植えつけられたたくさんのネガティブエネルギー、ネガティブWordが蓄積されています。

取り除いてすっきりしたい方に最適です

このような方におすすめです

  • 能力開発をしたい

  • 引き寄せたい

  • 恐怖心を取り除きたい

  • 人間関係を良好にしたい

  • 集中力を高めたい

  • 試験・受験が近い

  • インスピレーションを得たい

  • ひらめき力アップ

  • 作業効率アップ

潜在意識、思い込み、表面に現れていない意識されていない意識
そこをしっかり浄化すると、心も体も軽くなります。
モヤモヤしたときやプレゼン前、資料整理をしなければいけないときなどに私は自己ヒーリングをしています。

潜在意識の活性化ご感想


仕事が詰まっている時に、そうだ潜在意識の活性化がいいかもしれないと思い、ヒーリングをお願いしました。
体感はあまりわからなかったのですが、とにかく頭がすっきりして
資料をサクサクつくることができました。パソコンやスマホもリニューアルすると軽くサクサク動くようになりますがまさにそんな感じです。
しばらく、資料が作りが続きそうなのでまたお願いしようと思います。

C.Kさま(50代女性)

ご予約はこちらから



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?