見出し画像

2年が経ちました。

今日でnoteを始めて2年が経ちました。

2年前の3月20日。
思い付きで始めたnoteでしたが。
途中で挫折しつつも、続けて書けている事に
感謝と誇りを感じます。

周りの言葉に傷付いて苦しんでいる人の心を
少しでも軽くする手伝いが出来る事。
それが私の願いです。

優しい人は傷付きやすい。
自分が悪いんじゃないかと思ってしまう。
本当は良い人なのに。
自分の価値を分かってない人がたくさんいる。

そんな人達に少しでも。
私の言葉が救いになれば…
光を当てる事が出来れば…
そんな気持ちで
今日も書いています。

あなたにはちゃんと価値があるんです。
自分が感じた事は全て正しいんです。
たとえ間違えたとしても。
気付く為に、その事が起きたんです。
間違えたらやり直せばいいんです。
だから、自分を責めたりしないで。

自分を愛する事。
その愛を周りに配ること。
そんな人生を。
今日も送っていけたらいいなと
日々思いながら生きています。

誰か1人でも。
私のnoteを読んでいただけたら
こんなに嬉しい事は無いです。
いつもありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?