9‐6

しなきゃよかった頭が痛いとひきずっている

これをどうやれば100円で作れるのか

何を 何 何を 何だろう 何なんだろう

いいんだもう全部来いと考えることにしたんだ
それにすべきことは全部すると決めたんだから

けれどもあなたわたしを捨てないでほしい

今何を考えているのとわたしは考えてる

基本的には自分 自分が知っている

何をするのも勝手何を思うのも自分の責任
自分のことは自分でする 不幸の体験でさえも喜び自給自足

ちょっと疲れてるげんき玉人にあげちゃった

一回目はていねいに次からはご自身に舵を渡そう

ざわざわするにもかかわらずやるだけだ

今日は身体を休めよう

こころについて学ぶこと

押し出されている後ろから今から未来へ少しはみ出ている

老師の魂に触れることができるのを楽しみにしている






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?