見出し画像

9‐4

はげましこころからやさしくほんとうに

つぎからつぎへ乗り越えてすべては糧と

火をつける 少しビビっと強くするどく

何でもばれる 隠したら余計に

出来た人たち 自分も同じだと思い込みたかった

気が引けるどう思っているかなんてないのに

もっと正直に全部出す

言いたいことははっきり言う

家族や愛の鎖にステーキ肉でアクセスできますか

人を評価したい気持ちに気づくこと
いいとことわるいとこ

何を期待しているのか自覚する必要がある

プロセスを飛ばさないこと

ほんとうに必要なことをする

そういう意味で言ったんじゃないですがというのは言うほうがいいだろうか

いい夢を見よう

幸せって何だろう

もっと話せばよかった今からでも話したいたくさんの思い

恋は難産といつでもと 
苦しいほどに好きになれば

恩人の 優れた人格思い出す

トンデモアイディアが出るとき ええ?!というたのしみ

こう感じているのは自分なのでこれは自分の問題なんですね

懐かしい時を越えて
釈迦に説法 しようなど


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?