見出し画像

8‐29

正しく考えることができたと思うがんばった

マイストーリー オンリーマイン

泣くこともないが泣くこともあろう

結局は 自分を動かすこと

蕎麦アレルギーであることくらいしか覚えられない

ああ つかれた

楽にしていると悪いほうにしか行かない

本当に嫌だから自分が夢をかなえられなかったことが

あなたを嫌になるとき
同じような自分に反吐が出るんだ

完全に気を抜いてはいけない ちょっとだけ意志を加える

初めての出会いこんにちはよろしくおねがいします

先生があまり優れていないことは知っている
でも世界でひとりだけ最後まで私の味方でいてくれる契約

悲しみが押し寄せる
これからの半年をどう過ごそう

負けないんだ病気に
あきらめないんだ舵取りを

かならず死ぬとわかっていてどんな風に死ぬかもわからなくて

休憩するのが上手になりたい

社会的成功を喜んでくれる人 飲み会にはいきたくない

ほんとに何もできないけれど頑張っている

会いたいな あなたに いつも会いたいのはあなた

どんなこと仕返しされても何も言わない全部私が悪かった

役に徹していることが難しい
そんなに簡単に揺らいではいけないのに

秋だね 言葉が哀しくなってる





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?