見出し画像

9‐5

新しい眼鏡消耗品

ピアニスト各タイプ別

草刈りと稲刈りの季節

虫の音とつくつくぼうしと野鳩とげこげこ

かわいそうもほどほどに

振り回されているという自分が問題

なぜなら私はひどい人間だったから

森でごはん 皮膚が溶ける

一点に向けられた心がどんどん流れだす

いろんなお気持ちストーリー 
明日は持っていなくてもいい

譜面台があるといいななんてなぜ思ったのか必要なかった

豊かな胸を上下させて緊迫の演技をするオペラ歌手

ぐーっと集中 こころに響く

プロフィールがぺりっと剥がれ身分証明できないならこの体はいったい何

秘められた内容 理解できない段階

月謝より食事代が高い

いつでも取り組める 身体に記憶されているのかな

忘れていることに気づいて感心する

助けてもらうこと当たり前と思っていた
感謝の念持つことできずに

身体がすごく固い これから寒くなるっていうのに

それはわたしには関係ないけどわかりました

約束はできないです

うつつのルール好きじゃなく馴染まない

「わたし我」嫌いで苦手な

実際に調べていこう身体と五感も全部使って

文房具屋さんで働く友達に会いに行く

学ぶのに遅いということなどありはしないいつでもそれは遅すぎるからだ

人を害さない人に害されない

今ここにあるもの新鮮な収穫








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?