見出し画像

ブログ移動中につき色々リンク貼ってます。

このブログは日付変更が出来ないらしく投稿順に掲載されるとのこと、それを知り過去10年分のブログ記事を引っ越しさせる事にちょっと嫌気がさしたw
移動にそんなに時間かけてあげられん。すまん。

なので前ブログのリンク、ウェブサイトのリンクなど貼ろうと思った。

tokyo rumando HP

tokyo rumando progress reports

tokyo rumando instagram

FBとtwitterは、ほぼ稼働しておりません(2022/03現在)
FBはもういいかなと言う感じです。

social mediaも沢山稼働してると疲れるね、時間取られるし。なんならこのブログだけにしようかなとも思ってる、もうイイネとかいい加減飽きてもうた。ということです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?