見出し画像

お嫁さんになりたかった女の子の夢のおはなし。


晴れた日はシーツを干して
窓を開けてお掃除して、
疲れたちゃったら日の当たる場所でお気に入りのお茶を。

お昼は何にしようかな
たまには内緒でちょっと贅沢をして
夜ご飯は何にしようかな〜って思いながらスーパーをさまよって
家族の帰りを待ちながら夜ご飯を作るの。

寒い日の午後はお家にこもってお菓子でも作って
暑い日にはきらきらの冷たいドリンクでも作りましょうか。

休みの日には一緒にお昼までゴロゴロして。
お昼を食べたらまた一緒にゴロゴロお昼寝。
天気がよかったら海の見えるところまでおでかけしたいな。

そんな穏やかな夢をみていたの。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?