noteをはじめてみよう

中学生の頃、InstagramやTwitterなど「SNS」と呼ばれるものたちが出てきた。

わたしも中学1年生の時からスマホを持つようになり、SNSの世界を知るようになったが、投稿する側には一度も回ったことはない。
投稿するような出来事などないと思っていたからだ。

けど時たま、映画を見たり、人に会ったり、ある一節に触れるたび、心の奥から熱くなる瞬間があって、「この熱いなにかをどこかに表したい!」と思うようになった。

わたしはnoteという場所が好きなので、これからそういうたまに思い浮かんだことや考えたことを、ここに書いていこうと思う。

誰に見せるためでもなく、ただただ自己満の、わたしのための場所になると思うが、外野の外野から軽く眺める程度に見ていただけたらとても嬉しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?