見出し画像

童貞が生まれ変わる為にやる事リスト

画像1


「すいません。三色チーズ牛丼の特盛りに温玉付きをお願いします。」

なんて言ってるそこのあなた。

そろそろ生まれ変わりませんか?童貞卒業しませんか?モテませんか?

画像2

「いや、別に俺、モテたくないし。ありのままの俺を好きになってくれる女が現れるまで俺はDTを貫き通すぜ。」

なんて言ってる場合じゃありません。

はっきり言います。このままでは現れません。

そんな童貞くんに、

「童貞が生まれ変わるために最低限これはやっとくべきこと」をご紹介しよう。


その1.歯を磨け

画像5

大事すごく大事。男としてというより人間として大事。

虫歯あるなら歯医者いけそして歯石を取り除け。毎日鏡で歯を見ろ。

その2.家を掃除しろ

画像5

服の皺でバレる。家を掃除しろ服は畳んでしまえ。ゴミはゴミの日に出せ風呂のカビを取れ。とにかく掃除しろ。

「いやだってぼく童貞だから、女の子家に来る予定ないし。。。」

画像6


うるせぇ!!!!

いいから掃除しろ

その3.財布に1万円~5万円は入れておく

画像7

お金大事凄く大事。年齢によってだけど平均年収はあったほうがいい。女は結局金か!!となるかもしれないけどそう。だってDNA的にそうじゃん。

お金がなくてもちゅき♡ってなるのは「イケメンに限る」だからね。

この人童貞だけどいい人そうだからデート行ってあげようかなって思ってくれても社会人の財布の中に1,000円しかない事わかった瞬間すぐ帰りたくなるから。

その4.床屋から美容院に変えろそしてワックスを使え

画像7

男で一番大事なのは金じゃない。顔でも無い。

清潔感だ!

清潔感は髪型も超重要。伸びた髪をそのままにしていないか?
なんとなく寝癖だけ治ればいいか。じゃだめ。ぜーんぜんだめ。
美容院に行き、「今風の短髪にしてください」と言えばなんとかなるぞ。
男はやっぱり短髪だ。
そしてその日はセットをしてもらって、
それを真似て毎日ワックスで整えろ。
最初はできないかもしれない…でも焦るな!

最初はみんな、できないんだ。
練習あるのみ!

その5.シワのない、汚れてない、柔軟剤の香るきれいな服を着ろ

画像8

さっきも言ったが清潔感が一番大事だ。

ファッションも欠かせない。

筆者が個人的に無難だなと思う服↓

【服を着る時に大事な事】

・上はYシャツのみで着る時は前ボタンは閉じて、第2まであけて、ズボンにインしない。カフスボタンはしっかり閉じる。
・上にセーターやトレーナーをあわせる時は、ボタンは全て閉じて、ズボンにインする。カフスボタンはしっかり閉じる。
・シワが入らないように服はしっかり管理する。

あと、下着は絶対ボクサーパンツ。それ以外はまじでやめてほしい。

ボロボロのスニーカーしか持っていない男は、すぐに買い換える事。

シワが入ったYシャツはしっかりとアイロンがけを。

生乾きの服の匂いは確実に嫌われる。

柔軟剤を使って、洗濯物はすぐに干そう。

その6.化粧水を使おう

画像11

男だからといって、スキンケアをしなくてもいいとは限らない。

ニキビがあったら清潔感は感じられない。

お風呂上がりに軽くでいいから化粧水を叩こう。

その7.食事に興味を持とう

画像9

関係ない事に思えるかもしれないが、関係ある。

女性といざデート!となった時、おいしいごはん屋さんを知っているかどうかが大事だからだ。

牛丼チェーンやコンビニ飯もおいしいが、たまには個人店のきれいなお店でご飯を食べよう。高くなくてもいい、一人1,000円でもいい。とにかく食べてて幸せになるごはん屋さんを探そう。

その8.楽しい会話ができるようになろう

画像10

「俺、女性と何話したらいいかわからないんだよ」

と言いたい所だと思うが、
いや、何自分が話そうとしてんねん。
女性に話をするのではなく、話を聞くのが大事。

とにかくウザい上司の話とか、
ネイルとかダイエットとか美容とか、
そういう男からしたらどうでもいい話も
興味持って聞いてあげよう。そして、
褒めてあげよう。

その9.自信を持とう

画像12

よくありがちなのが

「この人、顔はそこそこなのに童貞さんなのよね~」だ。

一番もったいない。
そういう人たちの共通点は、「自信のなさ」だ。

その8まで書いてある事を全てやったら君は多分大丈夫だ。
明日から胸を張ってでかけよう。


よければサポートお願いいたします!