見出し画像

2022年も知らない人に本音を吐露し続けた

2022年大晦日。
生涯で最も多くの事を手掛け走り抜けた1年を過ごせた気がします。

この喜怒哀楽&喜努愛楽な365日の中、病気せずよく走り切れたなぁと自分でも思います。

💠今年やったこと💠



① 本業de全く新分野・自分にとって新業務(2022.10-希望部門に人事異動)
② 憧れ&尊敬の方の政策提案ライティングチームに参画(霞が関&地方同行及びサポート)
③ コラムニスト(中学受験ママ→2022.9-専門アドバイザー)・エッセイスト(目指している方向性はノンフィクション作家)活動⇨手応えと玉砕の行き来中〜滝汗💦
④ 1年半がかりde不動産売却@区内一棟+駐車場(数年間やっていた大家卒業
⑤ 小学校での金融教育ミニ授業再開
⑥ 音訳ボランティア活動開始(訓練中)
→抑揚のない私の声を活かせそうな場を発見👁‍🗨✨ただ〜し…自治体新聞を読めるまで2,3年掛かるそう…💧小説音訳の方が先と言う現実を数日前に知るも、、、中級訓練申込済(元ラジオアナウンサーから教われる機会)
⑦ まちづくり@自治体ボランティア活動

コレラをしながら…子ども3人育児と、資格の勉強、大企業の内側から社会を変えたい思いから、違和感に敏感となり会社との交渉等もしました。

こんなに、生きてる❢と、実感を持てたことは2022年が初めてでしたし、1分1秒を取捨選択して生きてきた❣と、自信を持って言うことが出来ます。

あらゆる機会を大切にしてきました😌💗

これも一重にこのnoteでワタシの本音に向き合って下さった未知の方々、そうアナタが居てくれたから。

どうもありがとうございました!!

良いお年をお迎えくださいませ。
そして、お互いに…

🎍素晴らしい2023年🎍に致しましょう!!!

#まったねー 💫


この記事が参加している募集

ライターの仕事