見出し画像

令和3年分の確定申告完了❢

重い腰を上げて…
面倒なことは、早く済ませたい質なので初日の相談会へ。

事前に【国税庁】のラインで、無料相談会を昨年同様に予約しました。
10日前から予約可能です。

具体的には…
確定申告初日である昨日2/16の受付開始日の時間予約枠は2/6にスタート

詳しくはHPをご確認ください🔗

そんなに複雑ではないので税理士は付けおらず、自身でやっているので、毎年、相談しながら記入できる方が、安心❦

家賃関連は、キョウダイと共有しているので利益も修繕費等も全て按分となり、その部分は確認し合えます。

昨年度より収入源が増えたのは…

🫶ボランティア@自治体
(有償ボランティアは勿論のこと、無償ボランティアでも少し謝礼が出ました)
🫶執筆@教育サイト
🫶美食

上の2種類は、初🌟

確定申告DONE!!ふぅ😮‍💨
納税は一番先伸ばし可能となる方法を選択したく口座振替で❣

今年の振替日は…
2022年4月21日(木)

ね?結構先になりますでしょ?!(笑)

〜ご参照〜

昨年より納税額は高くなりました💸💦
ま、仕方ないですね。


みなさまも、面倒なことはお早めに…🌌笑笑

#まったねー 💫

この記事が参加している募集

確定申告やってみた