見出し画像

娘の初仕事と新規☆座談会

娘が座談会デビューをしました〜

テーマは至って真面目でONLINEにて大学の研究材料💻

ワタシも娘の座談会中は、リビングの隣席で60分付き添い、その後、ワタシは別室で120分参加★

娘の方は中学生〜大学生versionで私の方は小学生以上の娘を持つ母親ver.

当日、午前中は団体スポーツの当番あり、日を浴びてグッタリだったのですが、思いの外愉しく沢山テーマについてお喋り。初対面の方々でしたが良い情報交換が出来ました🙌

今回、お声掛け頂いたのは脱サラ後に独立されて事業をし、著書もある方からのご紹介で単発案件。

娘にも私にも別枠で報酬設定あり、娘本人の趣味に、使わせます😉

初仕事でしたが、淡々と(笑)
オンライン座談会はサクッと参加できて◎

#まったねー 💫