見出し画像

スキって嬉しい

なんとなく始めてみたnote.
まだ投稿数もとっても少ないし,今後どんな内容を書き連ねるか具体的には決めていないのだけれど,ちょっとした事を書き溜めつつ少しずつ更新して行こうかな.単に,使い始めたばかりのHappy Hacking Keyboard が心地良すぎてKeyboardを打ち続けたいだけっていう説もあるけれど.

そんな今のところは(今後も?)行くあてがはっきりしないnoteでもスキを押してくれる人がいるのが,想像していた以上に嬉しい.

昔ときたま更新していたmixiとかfacebookに記事を書いて,友達同士でコメントしあうのも楽しかったけど,また違う感覚ですね.

いろんな人の記事を読み回るのも楽しいです.
noteの使い方と違うかもしれないけど,楽しんでますって話です.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?