見出し画像

バックパック探し旅

もう長い間,仕事もプライベートでもバックパック・リュックサックを愛用しています.仕事に行く時は, MacBook Pro, iPad Proが入るだけでも,それなりの重量になりますし,旅行や遊びに行った時には両手を開けておいて気軽に写真が撮れるようにしておきたいのです.

今使用しているのは,Nordace Siena. 広告で見かけてずっと気になって,2021年3月に購入.デザインもPC収納部も細かなポケットたくさんあるのも気に入っているのだけど,私にはちょっと大きいのです.

大きさ,収納力,デザイン全てが完璧にしっくりくるものが見つかりません.
新調して,しばらくワクワクして使って,また探してを繰り返しています.
もう少しNordace Siena使い続ける予定ではあったのですが大好きなブログの記事が刺激的すぎでした.

バックパック探しの旅にまた出たくなりました. 
ほんとは出掛けて試しに色々背負って見たいけど,まだまだ都会には出かけづらいのでネットを彷徨って一目惚れするバックパックとの出会いを探しています.


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?