大学生が立ち上げたコスメブランドRulie:人事・イベント部署部長れもん90日間の挑戦 - 開幕宣言vol4

人も地球も美しい未来を創造するべく立ち上がったコスメブランドRulie。
代表の掲げる「次世代の美しさの当たり前を創る」挑戦を成功させるため、学生たちが集まり、日々奮闘しながら取り組んでいます。
このシリーズの記事は、2023年12月に「第4回丸井グループFutureAcceleratorGateway」へ採択され、新たな一歩を踏み出したRulieメンバーの挑戦と意気込み、その裏にある想いが覗ける内容となっています。

Rulieについて、詳しくはこちらをご覧ください。

はじめまして!人事・イベント部署部長のれもんです

名前:小俣れもん
所属:Rulie人事・イベント部署部長/ 学習院大学理学部生命科学科
最近嬉しかったこと:英語の最終スピーチで先生から褒められたこと
Rulieのアイシャドウの好きなとこ:ピンクラメが大粒なところ!涙袋に使うとかわいくなる💖

人事・イベント担当としての活動に加えて、最近始動したRulie企画部の運営から、

Rulieにおける「人とのつながり」を具現化しています◎


90日間の目標

私の90日間の目標は、Rulieの輪を広げることです。

2023年は、沢山のイベントに参加させていただいたり、作ってみたり。メンバーの編成や新しいコミュニティーの始動など、「人とのつながり」を実感できた一年だったなと感じています。

出会うことがなかったかもしれない人たちがRulieを通して繋がっている。その瞬間に携わることができるなんて、こんな幸せなことはありません。

私は、より多くの人にRulieを知ってほしい、Rulieから人の輪をもっと広げていきたいと考えています。

その取り組みのひとつとして、12月から始動したRulie企画部の運営をしているのですが、一期生のみんなが可愛くて、、笑 その紹介をこの場を借りてさせてください!

商品PRについて、全国の高校2年生〜大学1年生までの計6人と2週間に1回ペースでディスカッションしています。今は、最終発表に向けてグループごとに準備してもらう段階なのですが。

みんなが積極的にリサーチしたり、考えたりしてくれていて、実は私も活力をもらっています、、笑

みんなでRulieを作っていく、その具現化を実現します!

FAGへの意気込み

去年も参加させていただいたFAG。私にとっても、Rulieにとっても初めての、POPUPEVENTを開催させていただきました。

1年たった今、より大きくなったRulieをお見せできるようなイベントを作りたい!もっと縦にも横にも大きくしていきたい!そう考えています。

ここからの90日間は、精神的にも強くなれるそんな期間です。応援して協力してくださる皆さんがいることへの感謝を忘れずに、その 「ありがとう!みんなでRulieだよ!」 と伝えられるような機会を沢山作っていきたいです。

イベントを通して、Rulieを伝える。Rulieの輪を広げる、そんな90日間にします!


ーーーーー
テキスト/れもん

12/17〜1/4でキャンペーン実施中✨
2個セットでお得にお買い求めいただけます!
ぜひチェックしてください!

ーーーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?