2023.8.18.東京におのぼりさんしてきた!!

画像1 おろし蕎麦と鮪の漬け丼セット!! 上野にて。帰宅したら花澤香菜さんがTwitterにおろし蕎麦を食べたらしくて写真アップしててテンション上がりました!!
画像2 特急ひたち号。
画像3 東京都Wi-Fiに接続。パスワードではなく、Twitterアカウントでログインしたので都には僕が成瀬川るるせだとバレたってわけ。
画像4 Wi-Fi接続すると都内の観光案内が。おのぼりさんにも優しい設定。
画像5 上野の高級喫茶店。向かいの席に座ってた女の子が可愛かった。あと、喫煙出来る店なのも時代関係なしでクール。
画像6 たまには東京に戻ってくるのもよいよなぁ。
画像7 ディックTシャツ着てた。途中でキャップ買ったのでさっそく被って移動。
画像8 アメヤ横丁、通称アメ横。外国人が外国人にジャパンぼい土産を売る店と多国籍な料理店がひしめき、上野から御徒町まで続く。帽子をふたつ買った。
画像9 秋葉原駅構内。僕もプレイしているヘブンバーンズレッドの広告がそこらじゅうに!!
画像10 ニトロプラスショップ。思わずキラルのBLゲームのグッズ買いそうになった。
画像11
画像12 肉の自販機。
画像13 水戸の偕楽園の幕内弁当を食べて帰った。
画像14 ヘブバンのグッズで8000円溶かした。秋葉原アニメイト。
画像15 帽子をふたつ買ったのに秋葉原でもキャップを買う暴挙。
画像16 中上健次短編集を買う。岩波文庫。
画像17 坂本龍一の本。
画像18
画像19 ヘブバンを起動させる。
画像20 ヘブバンのまとめサイトに僕のツイートが無断転載されているんだぜ!?
画像21 久しぶりにヘブバン起動させたらAngel Beats!仕様になったままだった。
画像22 最高におのぼりさんでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?