見出し画像

サロンパス貼りました

肩が重くて限界で、サロンパスを久しぶりに大量に貼った。
明日の仕事はすこしゆっくりやることにして、帰宅したら締め切りのある原稿をやる。

身体のリカバリー、しっかりしないとならないのに、すぐ忘れてしまう。
今はやる気メーターがダダ下がりだよ。

働いてるところにある山神社にお供えしてた餅で鏡開きしましたよー。

ちょっと今、僕は自分がどこへ向かえばいいのかわからない、作家として。
なので、今月山形県へ行き、来月宮城県へ行くので、そこでなにかを掴めたらな、と思っている。

これからどうしていこうか。
まだまだNOVELDAYSで連載があるし、頑張ってくし、次の作品の構想もあるし、インプット少しずつしているし。

ゆっくり、ゆっくり。焦らずに。
ペースを維持しよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?