画像1

冥府にメープル【鏡音リン】

成瀬川るるせ
00:00 | 00:00
シュメール神話のエレシュキガルな歌詞を付けました。
曲調は特に意味はないですが、よろしくお願いします。
(注意:NIRVANAみたいなグランジってジャンルです)


歌詞

冥府の冥府の地の底に落とすのだわ
暗くて見えない監獄なのだから
わたしの庭園 わたしの椅子だわ
冥界 雷鳴 ご存知かしら


戻れずに 戻れない 帰らずの国に
日没するところの姫 クルヌギアなのだわ
ひとを食べる川 凍てついた甘さ
下りゆく道を照らして 消えてゆくのだわ

冥府の冥府の地の底に落とすのだわ
暗くて見えない監獄なのだから
わたしの庭園 わたしの椅子よ
冥界 雷鳴 地殻変動


届かない日の光 笑うのも人間
あのひととわたしの話 ちぐはぐに混ぜて
ランプを灯して見失う 縛りつけるのね
跪くときの流れは七つある扉

冥府の冥府の地の底に落とすのだわ
暗くて見えない監獄なのだわ
ここからみものだわ 跪いて
何度も言わせないで、なのだわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?