LCCBイシュメール

の、スキル3の4コイン目の的中効果すごい、裏表関係なく脆弱5付与って ウサギヒースクリフでも脆弱は4までしか付与しないのに
皆にももっとLCCBイシュメール使って欲しいです、付与するデバフの数と数値がえげつないから(麻痺と威力低下と振動威力と振動回数と振動爆発と破裂と脆弱)

リンバスカンパニーというかプロジェクトムーンの界隈は女性が多く、神絵師の御手により様々なキャラクターの性的嗜好がおもちゃにされ、その成果物がタイムラインにべろべろべろと常に流れてくるのでガタイのいい男と異形頭がねりけしみたいになってる程度の絵には耐性が出来てしまった そういう絵をスルーし続けた結果Twitterに「こいつは男と男の絡みが大好き!」と認定されてしまい、ゲゲゲの謎のねりけしがずっと流れてくる
別にそれはいいんだけど男の下半身をムチムチにしすぎた結果アームストロング上院議員みてえになってしまってるのを何回か見たことがある あれは誰か指摘したほうが良い、上院議員の形を保ってる内はまだマシで時間が経って描いてる奴の手癖が尖ってくるとTwerkのmemeみたいになる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?