逃走中

ニートだった時に見始めて沼った逃走中。
今ではFODプレミアム登録までしてます。

次回の放送が9/5と決まり、今回もまた
久しぶりに参戦する芸人枠がありました。
しかも今回は3人も呼んでくださった
フジテレビには感謝。

そのうち狩野英孝と小籔千豊は復活を
希望していた(※予想ではない)2人で
ジャングルポケット斉藤も戦闘中で
素晴らしい活躍していたので
復活には結構撮れ高の高そうなメンバーだな
って思ってます。ありがとうフジテレビ。

その3人に加えて、集合写真で気になった
=Loveの齊藤なぎささんと
現時点で逃走中ブランク1位のもう中学生にも
かなり注目しています。この5人と浪川大輔さんしか
よく分からないって言うのもあるんですけども。

日曜日までにほかの逃走者の事を
調べる予定ですけども、勝手に
イメージすると土屋アンナさんは結構
終盤まで残りそうな感じがします。

過去のゲーム結果的に、フィジカルで
有利そうな格闘家やサッカー選手は意外と
逃走成功してない気がします。
(某野球選手だった番長さんは別格だし
某イナバウアーのアスリートは1ゲームに
おける逃走時間歴代最長ですけども)

詳しい予想とかはまた別であげようかと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?