見出し画像

誰に似てる?

このパチパチぱっちり二重はだーれに似てるー?

もちろん、このわt(ry

ゴズマでございます。

遺伝子とはね、不思議なものでですね。
3番目はゴズマそっくりなんです♡
↑何も不思議なことはない。

えぇ、つまり、私に似ていなくて

たまに、この子、私の子だよな?
って確認しちゃうことは内緒だよー←

そんな3番目の末っ子ですが、
ゴズマに似て肌も弱いんです。

名前的にめちゃくちゃ強そうだけど、
デリケートなんです、ゴズマ。

あ、ゴズマって何かというと、
楽しんごが東幹久のモノマネしてる時に
似てるから、しんご+あずまでゴズマね。

パパのあだ名ね←
忘れなかったよ!(笑)

いやね、笑い事風に言ってるけど、
肌が弱いのは大変なんだわさ。
私はこう見えて(←)
強靭の肌の持ち主なため、
気持ちをわかってあげられない。
子供が痒がってるのみても、
薬を塗ってあげることしかできない。

ネットで調べたら、生後すぐの保湿が
大事らしかったので、みんなめっちゃ
保湿してね!!!

上の子がいるからって
ほったらかしにしては
だめよ!!!

保湿してからほったらかして!!!←

さてさて、そんな肌は弱いけども
二重でぱっちりお目目の末っ子くんは
母の私から見てもイケメン!
1歳児だけどイケメン!(笑)

そんな1歳児の写真を見て
言った義父の一言がこちら!

「ゴズマの小さい頃の目を
 少し小さくした感じ」

どんだけ、息子大好きなんやてwww
私の遺伝子がちょびっと入ってしまったが故に、
目を小さくしてしまってすみませんwww

もうな、とりあえず

かわいいって言っとけやwww

というね(*´꒳`*)

今日も内容が無いよう☆

ではでは、アデュー☆

最後までお読みいただきありがとうございます(^^)サポートも嬉しいですが、あなたの「スキ」が励みになります♫「スキ」すると息子の作品が見られますよ😆