見出し画像

家族紹介

はじめまして。

NOTE、初めてやります。
子育てエピを多く書いて行こうと思うので、
一応家族紹介を。

パパ、ママ、息子、娘の4人家族。
※2020年7月時点の内容に修正してます。

るこ(ママ)
記事を書く人。二人育児にてんてこ舞い。
常に体力限界を迎えてるアラサー
で誤魔化したい30代。
現在、第3子妊娠中。育休は2年目に突入中!

パパピコ(パパ)
子ども大好き。家事も育児もやる会社員。
子どもと同じ目線で遊べるすごい人。
寝落ちの頻度がママより高め(笑)

ピコ助(息子)
3歳の男の子。0歳から保育園通いからの
家庭保育を1年経て、4月から幼稚園。
妹思いの優しい子。
楽しいこと大好き!歌とダンスが大好き!
最近、人体の図鑑に興味あり。
ケラケラよく笑うお調子者。
発想にいつも驚かされる。

ルカ美(娘)
1歳の女の子。
いつもニコニコ、我が家の癒やし。
最近、お兄ちゃんを叩く。
お兄ちゃん大好きのかまってちゃん。
よく歩きよく喋る。歌とダンスが好き。
※髪の毛もっと生えてます(笑)

後、たまにばぁば(実母)の話が出てきます。
全て偽名です。
その他はおいおい(笑)

とりあえず、これでスタート!
初めてから何かあれば追記します。

ではでは。

最後までお読みいただきありがとうございます(^^)サポートも嬉しいですが、あなたの「スキ」が励みになります♫「スキ」すると息子の作品が見られますよ😆