保育参観と妊婦検診

どうも!
3歳の息子と1歳の娘を育てる育休ママです!
10月には第3子出産予定!!

さてさて、昨日は息子くんの保育参観が
ありました😊

娘ちゃんは幼稚園で見ててくれるので、
預けたら、なんと1人!(笑)
うちの娘ちゃんに先生2人という
なんとビッグ待遇!!(笑)

全然泣きもせず、楽しく遊んでいた
みたいです😂
予想通り(笑)

うちの娘ちゃん、人見知りしないのよ、
本当に(笑)
小さい頃から色々連れてってたからか
抱っこされない限りは平気(笑)
機嫌によっては抱っこされると泣くけど、
基本ご機嫌で一緒に遊びます(笑)
どこ行っても可愛がられるからね←

まぁ、それはさておき、息子くんの
保育参観!とっても楽しかった😊

息子の幼稚園での一面を見れたのもだけど、
娘を気にせず、2人で過ごす工作時間ってのが
すっごく楽しかった!

作品は何とも形容しがたいけれども(笑)

お歌も踊りもとっても上手でした👏

自分でお着替えもトイレもちゃんと
行けててえらす!👍

終わってからはダッシュで妹の迎えに
行ったお兄ちゃん。
なんだかんだ、いつもはケンカしてても
いないと気になるのよね♥

そんな楽しい一日でした😊

そして、今日は妊婦検診!

赤ちゃん元気!順調です。

今日は診察中もポコポコ動いて、
手を口に入れたりしてました!
可愛い♥

もう性別も男の子ってわかったんだけど、
名前にめーっちゃ悩んでる(笑)

まだまだ決まる気配がない(笑)

もうすぐ7ヶ月入っちゃうんだけどね💦

昨日も遅くまでパパと悩みまくった
けれども、まーったく決まらず!

もうこうなったらあれだな!
産まれてから顔見て考えるって
やつだな!
(性格的に絶対しないけど(笑))

ちなみに、息子くんも娘ちゃんも
夫婦でお互いに満足する名前を
付けられています😊

昨日も話したけど、二人の名前は、
自分たちの中で満点だった!
今、候補に上がってる
3人目の名前はまだ70〜80点ぐらい。
これじゃ決められん!!
て、なってます(笑)

引っ越してから、近所の子と
被らないようにとか、意識することが
増えて、尚更決まりづらくなってるね😂

まぁ、まだ余裕はあるはず!

とにもかくにも産まれるの楽しみ♥

同じくらいに産まれる妊婦さんとかと
こういう所で仲良くなれたり
するのかな?

でも、私はめちゃくちゃズボラだからな😅

今日は、息子くんの行きたい!
に負けて、パパが子ども二人連れて近所の植物園へ。
病院から帰ってきたけど、
1人の優雅時間を過ごさせていただいてます。

さぁて、そろそろ、義父の誕プレ用の
工作を準備し始めるかな!

ではでは(^^)/

最後までお読みいただきありがとうございます(^^)サポートも嬉しいですが、あなたの「スキ」が励みになります♫「スキ」すると息子の作品が見られますよ😆