11/16あなたは何派❓

皆様、こんばんは。
お仕事、色々お疲れ様でした😆

タイトルは何の話かというと
お馴染みの健康話ですが、
西洋医学
東洋医学
アロマ
その他

ちなみ私はイチオシは東洋医学だけど、全部okです😆八方美人じゃなくてもないんですが😃✨

 皆良いところがあるから、それぞれのいいところをとればいいよ💕って思ってます。

 それをお金がかかるからって理由で保険診療の中のことしか知らないと逆にお金も時間もそして心も勿体無い事になっちゃいます。

 真実はいつも一つかもしれないけど、見方が変われば、過程も変わるよねって話でした🤣

 寒くなってきました。
 暖かくして、おやすみなさい!
 今日もありがとうございます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?