11/12お、推しが被った!

こんばんは。
お仕事、色々お疲れ様でした。

 タイトルは今日の私のとある時間の話です。
 今日は21時から私の大好きなご夫婦のライブトークがあり、その一方で20時から(本当は20時半から)の先生してやまない漢方の先生のインスタライブがありました🤣

 推しの活動の機会が多いのは大変、大変喜しい事で、ファンとしては大変嬉しいのですが😊😂
 
 このブログの筆者は昔から妙なこと(自分の好きや知りたいに対して)行動力があります。それがネット上ならコンタクトが取りやすいとても良い時代になりました。

 今年は特に色々な人と繋がったり、お会いしたり。控えめに言って最高です☺️💕
 やはり9月に行った旅行の収穫は今後の私の人生においてとても有意義なものになりました。

 また、名古屋に行きたい。
    福岡からにも行きたい。

したい事、夢がいっぱいです🥰

 せっかくなので、明日はインスタライブで得た感情と身体についてお話したいです。

 では、今日もありがとうございます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?