10/31 新たな自分発見

皆様、こんばんは。
お仕事、色々お疲れ様でした。

 今日は私にとって恒例の火曜日の勉強会😆
 3週間あいたからめっちゃ楽しみにしてた💕

 今日は保険のお勉強。
 内容はまた話すかもしれないので、置いときます(書かないんかーい🥺)

 ちょっと自分でもびっくりしたことがあって。
 
 実は熱い人っていうか、、
 人の温かさを感じたい、感じると嬉しいって思うんだなーって思いました。そんなこと書くとサイボーグですか❓って思われそうだけど笑

 普段のお仕事や何気ないことで殺伐としてしまうことも多い昨今で、暖かい思いを持ちたい、届けたい!なぜならば、それが人間らしさじゃないですか☺️

 それを私が届けられるとしたら、健康であり、
東洋医学だと思うんです。まだまだまだ勉強が必要ですが。想いは深い方がいいでしょう笑

 また明日も頑張っていきましょう😆

 お読み頂き、ありがとうございます😊
 おやすみなさい💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?