8/28 久しぶりの…

こんばんは。
皆様お仕事色々お疲れ様でした😊

一昨日、知人が主催した散歩会なるものに行ってきました。散歩会って言いつつ、散歩する場所が山なんですよね笑

 どのくらいの高さかわからんですが、山の真ん中くらいから展望台(だったかな❔)まで目指して歩きました。楽しくお話しながら登りましたが、だんだん静かになる私 笑
話す余裕がなくなってきたんですね🤣

 でも自然の空気を吸いながら綺麗な眺めを見るために向かうって楽しいなと新たな自分の嗜好に気づきました。結果上り下りで1時間歩き、
昨日も一人で平坦な道を歩いたら、、

 筋肉痛きたー🤣今朝起きたら、おしりが異様に痛かった笑

 身体も、頭も使わないとダメってことですね。

 散歩コースが増えたので、またたくさん歩くぞ☺️
ダイエットもだけど、気分転換大事🥰

 今日もお読み頂きありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?