1/8連続6ヶ月記録逃した話

皆様こんばんは。
お仕事、色々お疲れ様でした。

 久しぶりのnoteさんです🥹
 12月会社から出されたやらなきゃいけないことをやってたら、終わってしまった🤣終わらせることが自分を褒めたい。

 1月はその反動で1週間堕落してました笑
 今日はSPY×FAMILYの映画を観てきました。
 月並みな感想かもですが、笑あり、涙ありの良き作品です。ちょっと…なところも笑えます。

 今年の目標は引き続きアウトプット!
 学んだこと、行動、検証
 行動、振り返り、学びなどサイクルを回して、
さらなる自分磨き、自分に投資していきます!

 毎日は無理ですが、またちょこ、ちょこかきます。
 ゆるくお願い致します☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?