見出し画像

東海オンエアの聖地を巡った話

遡ること2年前。
我々は降り立ったのだ。

そう愛知県は岡崎市に、、、

今思えば、推し活動というのは初めてかもしれない。
何かにハマるということはとてもいいことです。

なんで東海オンエアが好きになったんだろうか。
何かきっかけが昔あったと思うんだけど、あまりよく覚えて無い。

最近色々あって彼らはお休みをしていましたが、
最近復活し、より一層クオリティの高い動画を出しているという印象です。

当時は東京で子どもが産まれ、中古の愛車も買い、せっかくだから地元の大阪へ車で帰ろうとのことで東海道を爆走!途中の愛知で旅行がてら回ってみようと妻と相談して決めました。

ようこそ岡崎(OKAZAKI)

ようこそ岡崎へ!
(まだしばゆーは元気だった)
虫眼鏡が結構好きだったりする

たくさん周りたかったんですが、1日しか滞在できなかったので、
王道の聖地を巡ることに決定!

まんぷくや〜

もちろん行きました、まんぶくや
並んでいる人みんな大学生しかおらんかった。

R coffee stand

・・・残念ながら本日はお休み。記念写真だけ撮ってきました。

RコーヒーのRはるっこらのRと言われてます。
うそです、ごめんなさい。

五平餅と言えば

岡崎城公園で食べて来ました。普通に美味しいよね、五平餅。

ごへもちわー。

まさかね、メンバーに会うなんてことは・・・

ゆめまるさぁぁぁぁん!!

このピンクはゆめまるさんしか似合わない!!!!
ちゃんと手を振ったら振りかえしてくれた!!!!

死ぬまでにメンバー5人と会えたら嬉しいなと願う。

早くしばゆー戻って来てほしいね。

また息子がもう少し大きくなったら岡崎へ遊びにいこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?