見出し画像

ぼくとわたしとるっこらさん

今日は最近ハマっているYoutubeのチャンネルをご紹介。

「ぼく」と「わたし」が出てくるアニメーションの動画です。

現時点で登録者数は54万人、結構有名なチャンネルだと思います。
内容としては、「ぼくくん」と「わたしちゃん」がいろんなコントを繰り広げる、しょうもない(面白い)ものです。1話あたりは数分以内で見れます。

るっこらさん厳選 おすすめ回

あの遊戯王ではありません。

遊戯王と書いて、「エンジョイキング」と呼びます。年代的に30代が刺さるかもしれない。チョイサージャッジなど、未だに理解ができないところがありますが、面白い。バトルが始まった時のBGMがめちゃくちゃかっこいい。

最近全国大会編が始まり、これからの展開が気になる。
ってか全国大会編って何やねん。

ば〜にら、ばにら、ば〜にら

僕わたチャンネル至高の回だと思ってる。バニラの歌が実は4番まであるとは知らなかった。。。しかも4番であのバニラが・・・。

羅生門静香と申しますぅ〜。

こんなバスガイドがいたらそのバスに乗ってみたい。バスガイドとして、いろんなところに出演してます。

総集編もあります。

今は300話まであります。暇な時に垂れ流しでも良いからぜひ見てほしいです。

最期に

こういう深く考えずに見れる動画は最高。心を無にして視聴するのが一番です。
もし何か悩んでることがあるならぜひどうぞ。全部吹き飛びます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?