見出し画像

5年日記、持ってます(持ってるだけ)

こんにちは、ルキシュです。

皆さんは日記を付けていますか?
noteに書かれてる方も多いと思います。

私は5年日記を持っています。
2冊目で、前回の5年の記入率は40%くらいかな?
夏場はあんまり書けていませんでした。

5年日記のいい所は、書くスペースが少ないところです。
そして数年前の同日が分かって面白いところです。
ちゃんと書けば、の話ですが(笑)

で、2023年目から2冊目に入りました。
しかし、今の所書いていません。
昨年秋からメンタルの調子が悪く、今も悪いままで書けていません。
Twitterは書けるし、noteは書けるんですけどね。
紙に向かうと、何故か混乱してしまい、何を書いたらいいのか分からなくなっています。
せっかく買ったのに、もったいないまま半年経過しています。

今日は頑張って書きたいと思います!!!
せっかく思い出したので、今日は書きます。
何を書いたらいいか分かりませんが、「思い出したから書くね!」くらいのテンションで向き合おうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?