見出し画像

【期間限定】「サーヴァント・サマーキャンプ! ~カルデア・スリラーナイト~」

終わりました。高難度は断念しましたが終わりました。宝具5にもできましたし、NPのスキルマにできました。初めてのスキル10です。快挙です(筆者の中で)。

画像1

画像2

完走したのは水着葛飾北斎イベ以来ですね。というかイベントそれ以外ほとんどやりません。今ミラティブ効果でやる気があるんです。AP貯まると種火周回やらなきゃだとか修練場やらなきゃだとか思うようになりました。そのおかげか育成が徐々に進んでおります。

ストーリーも最新の分残っていますしね。頑張ります。

では。

有料記事は出しませんがサポートしていただけたら大喜びです。