見出し画像

バイオハザード7

ゲーパスに加入したのでプレイしました。カジュアルで悪戦苦闘しながらなんとか1ルートクリアしました。もう燃え尽きています。

結果はこちら。恥ずかしいです。

印象深いのは狂気さでしょうか。ゾンビの怖さではない怖さですね。1人称なのも尚そうです。序盤で迷子になりましたがイベントはどれも恐ろしいです。真顔でプレイしていましたが、びくびくしていました。

終盤は迷子に弾切れに苦戦しました。ラスボスはあっさりだったので拍子抜け気味ですがそこまでが大変です。特に某エネミーは嫌いでした。

ボス戦振り返ると序盤でわけがわからず攻撃浴びまくってしまったのと、とにかく鬼ごっこになっていた気がします。ラスボスの2個前でしょうか。あいつはターゲットをよく見失い時間かかってしまいました。反省です。

バイオ8は興味ありますがプレイされているのを見てしまうと思います。RE2,RE3も動画を見ました。7も見ています。というかバイオシリーズはだいぶ縛りプレイとかのを見てしまいます。

では。

有料記事は出しませんがサポートしていただけたら大喜びです。