見出し画像

田淵貴雄です。

みなさまはじめましての方や交流のある方々、こんにちは。

写真は2013年2月27日に横浜みなとみらいの横浜ベイホテル東急に宿泊した部屋から撮影した一枚です。シーサイドビューの部屋にグレードアップできたので記念にチェックイン後すぐ撮ったものです。

さておき、2年前に大きな問題があり初めての入院やそれからも色々ありこの度落ち着いて、最近話題のnoteを利用することにしました。

書く内容としては今一つ記事を公開していますが、

ミライロIDについて|田淵貴雄|note

そういったものであったりプロフィール

田淵貴雄|note

にも書いていますが自由に利用していく予定です。

あとはフォローしたい人がいらっしゃったので登録したというのもあります。

余裕のある時はTwitter中毒者みたいなものなのでとにかく文字を発信したい状態に陥るので更新頻度があがったりしますが、余裕がない時はぱたりと止まります(あと飽きてしまった時など)。

決して読みやすい文章だとは思っていませんが、自分の気持ちや思いをアウトプットする場所として利用していければいいなと思っております。

それではまた何かの記事でお会いできましたら幸いです。

田淵貴雄

有料記事は出しませんがサポートしていただけたら大喜びです。