明日からの新要素など

いよいよ!明日から新弾の他新機能などてんこ盛りですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

本来はワンドリ杯3rd開始前に「予習編」みたいのを書きたかったのですが、間に合いませんでした;

今夜は2ndアリーナもありますので、それまでゆるゆる明日以降の事を整理してみようかなと思います。

【クエストモード追加】

現在20まで実装、そこそこ歯応えのある難易度で、チップやシルバーをくれるツェーンくんがトリですが、新弾対応のデッキでさらに追加されるとのことです。難易度や、周回の報酬が気になるところです。ちなみに今日24日時点でキーが4本の状態になっていれば、明日はフルチャレンジできますね!

【交換所実装】

スリーブ追加は予想どおりですが、ポリンがぽりゅりゅ~ぽりゅ!ぽぽりゅ!!(ry

カードも交換できるとのことで、ベーシックカードのオルタナティブカード(パラレル)も期待出来るでしょうか?

【キャラスキン(色違い)追加】

今回は驚きの天井200パック、ありがとうバンダイさん。前回の正月同様、低確率ながら普通に手に入る可能性がありつつも、シルバーの実装により剥けるパックが増えたので無課金でも十分入手出来る可能性があります。

バナーでチラ見せしていた白いレヴィル(ラヴィルっぽい)、赤ヨルスケ以外にも、毛色や装甲ごと変わってしまっていたり、ヒュー様が白手袋だったりと()

また、ヨルスケに関してはワンドリ杯3rd配信の時の裏話がありまして。

本番直前、キャラ人気の話題になり「TL見てる限り女性人気、とりわけ創作界隈であればヨルスケがダントツ」と答えたところ、男性陣に意外そうな顔をされまして。。。女オタク視点ではどう考えても、ああいう神秘的で妖艶かつ秘密があって不穏なキャラクター、約束された人気キャラだと思っていたので視点や感性の違いに驚かされました。(クロードは純粋にカッコイイ!って感じみたいです。)

新情報の方の放送で、小谷Pの口からも女性人気ナンバーワンのお墨付きをいただけましたので、今後グッズ等優遇されると良いのですが…何卒!ヒュー様も宜しくお願い申し上げます!!!!アクリルチャーム二弾とか!!!!!

それこそワンドリ4thもそう遠くないうちにあるはずです、優勝して生配信で推しアピールしましょう!!!!!w

今回は以上です。最近始めてくれた知人がちらほらいるので、D環境以降は低予算デッキなども上げていきたいと思っております。

では2ndアリーナへ臨みましょう。。。

~こたつへ帰投~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?