10/24

初回ののーと
何を書こうかな
日記代わりにしてみよう!と思った
19歳無職の日記である

今日は7時半に起きた。ニートにしては、早いのではないかな。
この時間に起きるのには理由がある。マンマのお手伝いだ。毎朝、マンマが洗濯物を干していたのだが、最近は僕がしている。えらいえらい。
ちなみに、お手伝いといったが、正式には違うのかもしれない。一回100円。しっかりとお駄賃をもらっている。そうでもしないと続かないから、と言ってマンマに頼んだらOKが出た。現在700円たまっていた。1週間クリアしたのだ。三日坊主の僕にとっては特大ニュースですわ。
マンマにも僕にもwin-winである。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?