【17週4日】宅配飯と詐欺と。

最近疲れやすい、集中力がなさすぎる、で、AMに仕事を頑張りきると、15時頃にはもう電池切れをおこし、肝心な旦那飯を作る頃にはもう作りたくないという不純な気持ちで途方にくれてしまう。。!昨日はなんとかガパオとお味噌汁は作れたけど、やっぱりしんどいww

ということで、とうとうごはんの宅配に手を出した!
まごころケア食、というやつ。医師・栄養士監修ということで、最近お腹のたまちゃんへの栄養価も相当心配している私としては、ありがたいサポート。多少お金がかかっても健康を優先することにした。2週間試してみてよさそうなら、いったん継続しようとおもいつつ、きっと他の宅配サービス使ってみたい!となるからせっかくの機会なので比較して色々楽しみたいなと。

サービス予約をしてメンタル安定させたところで、本日あおちゃん出産予定の妹千尋と例のごとく朝っぱらからラインてしてたら、
丸井の池袋の閉店セールすごいから、ロレックス買っちゃおうかなと言っており、え!いいね!とノリノリで見たら、本店のサイトとドメインが違ってて、どうやら詐欺サイトだということが発覚。あやうく、2子目出産予定日に記念品で買ったものが詐欺商品でした、みたいになる前に、姉としてストップをかけられて、ほっとしたw 本当この手の詐欺サイトが多くて大変。。しかし今後も同じような被害にあるおそれがあったので、ちゃんと内容教えてあげられてよかったわ。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?