見出し画像

ROLAチャンネルを初めて見た。

YouTubeでストレッチでもやろうと思った時に、人気モデルのYouTubeってどんなのがあるんだろうと調べたら、うっかり見忘れてたローラチャンネルを発見。仕事の合間時間もあったのと、まだそんなに本数も多くなかったので1日の間に見てみた。
とにかくローラがかわいい!喋りかたもテンションも。地球への愛を彼女なりに示すような普段の丁寧な生活の仕方も、こんなになんでも持ってそうな人が日々いろんな努力や工夫をしてるところをみると、自分もなんとかしなければ、と奮い立たされて良い。ダイエット中の今、暴食しないで毎日うまく体重を落とせてる今、努力してる人のYouTubeは励みになるなー!!

口に入れるもの、生活で利用するもの、裏事情までくみとって自分の考え方でできるところから実践してるひとつひとつのものが、結構知らないものばかりで、自分の知らないことがまだ沢山あるなぁ、知らないのはもったいないとさえ思い始めてきた。

こらから真似したいのはこんなこと!
・コーヒーボトル持ち歩く※買ったのに使ってない
・オーガニックの食べ物を色々挑戦!
・大事なものを少なくもち大切にする
・朝夜ルーティンは全部真似したい!

とりあえずできるところから変えよう。。w

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?