見出し画像

COMITIA149 出店のお知らせ

8/18(日)
東京ビッグサイトにて
COMITIA149に出店します。

スペース番号: い29b
サークル名:  mahorama

~頒布物紹介~

◎新刊『水草物語①』

¥1,000

コミティアで漫画の本を出すことが夢でした、ようやくの1巻です。
Xとpixivに途中まだ載せたものに、かなり加筆しました。セリフもだいぶ変えたのですが、一応試し読みとしてリンクはります。

小学三年生の「みき」が、不登校のクラスメイト「すず」を訪れて、コーヒー牛乳を作ったり、まんがを読んだりして仲良くなっていく、初恋のお話です。

◎新刊表紙絵 原画

フレーム付き¥8,000で置きます。

◎既刊

○小説集『書斎の守り人』¥1,200
○小説集『交差する春/寄り添う秋』¥300
○イラスト歌集『昼花火』¥1,000
○イラスト歌集『食べてから行きます』¥500
○『二人展besto公式図録』¥1,500
○絵本『ひらがなの亡霊』¥900

以上です!
もし余力があったら特典の短歌カードを作りたい。

よろしくお願いします🕊️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?