見出し画像

FF14 伊勢丹コラボへ行ってきた記録


本日仕事終わりに行ってきました🐰

せっかくなので軽く記録を残しておきます

人が写りこまないよう編集配慮したウルダハ
オルシュファン… 討滅されていた
レポちゃんマカロン食べたかったよぉ!討滅されていた
いちばん欲しかったレポちゃんマグ 討滅されていた
食べ物は軒並み討滅デスよね
水晶公も
お酒コーナー ちょっと勇気が出なかった
できることならしこたま並べたいこけし


店頭在庫状況はネットで見ていて知ってたのですが
マグ買えなかったのやっぱり悲しい🐰
受注で届くのを待つしかないね…
すぐに使いたかったよね

そんなにレポちゃんファンがいるのか!?
ということにもちょっとびっくりだったw

FF14関わってまだまだ日は浅いですが
グッズは毎回あっという間に討滅されているなぁと…
こういうショップに行くのもなにげにはじめてだったので新鮮でした
夜だったし並ばず入れてゆっくり見て回れました
(ってかレジどこやねんっていうわかりにくい場所にあったからぐるぐる回っていたわけではない)

そして戦利品

レポリットこけし 靴下 モーテルキー


こ、こけしーーー!!!!!

はちゃめちゃかわいいレポリットのこけし🐰
まだ少ないレポちゃんグッズに新アイテムが加わります

そして靴下!🐰
これは勿体ぶらずに履こうと思います

モーテルキーは…
買おうと思っていなかったんだけど
これならしれっとどこかにつけててもかわいいかなぁと
買ってみました
どこにつけようかな


これで総額いちまんギル超えは
ちょっとびっくりだけどもw
二千円超えの靴下は普段買わないし
こけしを買うのもはじめてだよ!
こけしを人生で買うと思わなかったよ!w

まだまだ人生、初体験がありますねぇ🐰



さて、週末は寝不足を解消しよう!

………

肝心のログインがまたできない!?

🐰🐰🐰


この記事が参加している募集

#私の推しキャラ

5,393件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?