見出し画像

六花亭マルセイバターケーキくるみを食べる❣️


私は、六花亭のお菓子が大好きなのですが、
今回は、期間限定の
マルセイバターケーキくるみを紹介したいと思います。

定番のは、くるみではなくバタークリームの美味しいのが
サンドされているのですが、限定品のはバターのかわりに
キャラメーゼされたくるみが入っているようです。

コーヒー☕️を用意して、早速開けてみましょ〜。


くるみがぎっしりサンドされていますよ〜。


では、いただきまーす♪


キャラメーゼされたくるみがゴロンゴロン入っています。バターたっぷりの生地は非常にしっとりしていて贅沢な感じよ〜😋




めちゃくちゃコーヒー☕️と合います❣️
くるみが香ばしくて美味しい❤️
あと、ケーキ生地が相変わらず美味しい〜。
バターの風味がこれまた良いんですよね。
私は、くるみが大好きなので期間中にリピート確定です。
お値段は140円と、控えめながらお味の方はとてもリッチ
ですね。すごい企業努力を感じます。

ごちそうさまでした😋


話しは変わって、先週末珍しく映画館で映画を観てきました。
いつぶりだろう…。
最後に映画館へ行ったのは、新海誠監督の「天気の子」なんですよ。

今回は、漫画もドラマもどちらも大好きな


はい、

岸辺露伴ルーヴルへ行く

を観てまいりました〜😊❤️

昨年末、恒例のドラマを放送している時に
既にパリで撮影していたんですよね。
映画は、2時間があっという間でした。


今年の上半期の楽しみの一つがこの映画を観に行くこと
だったので、楽しみが一つ終わってしまって悲ちぃわ。

こちらは、期間限定の荒木飛呂彦先生の描き下ろしイラストです。
入場する際にいただいてきました☟

            

「ヘブンズドア🚪」


って、思わず声が聞こえてきそうですよね😉



今回は、この辺で…。




❤️❤️石屋製菓『白い恋人』の購入資金にさせていただきます❤️❤️