見出し画像

コンサドーレがJリーグ月間表彰に選ばれました❣️

コンサがこのたび選ばれたのは、今年春頃から取り組んでいた #全道一丸で乗り越えよう !コンサドーレパートナー企業応援プロジェクトという、クラウドファンディングをチーム独自で立ち上げていたのですが、なんと目標額が300万円のところ、最終額が予想を遥かに上回る、5612万1870円という、驚異の1870%の結果を評価されて、堂々選ばれたのでした

更に評価されたのは、クラウドファンディングで集めたお金は、クラブ運営として使うケースが多いそうなのですが、コンサはパートナー企業への支援を自的としているところです

サポーターとしても、この金額は嬉しいですしコンサを心から誇りに思います❗️我が家も、この支援に賛同しまして、先週ようやく支援した企業の商品が届きましたよ😊上の画像がそれです

焼き肉プライムさんの、しゃぶしゃぶセットです。とても美味しいお肉でした

そして、プレゼントに好きな選手のサインがもらえるのですが、我が家は迷わずこの方のサインにしました

画像1

ゴールキーパー、菅野選手です!😊サインも心なしか熱いっ🔥

プライムさんの宣伝になるかも?とお肉や料理画像も載せちゃうよ

画像2

いえぇー❣️しっかり旨み甘みのある美味しいお肉でした

画像3

画像の角度が😭 軽くしゃぶしゃぶすると旨みが引き立つ感じです

画像4

シメはやっぱり雑炊ですね!旨みが凝縮されていて、絶品でしたよ😊

ありがとう北海道コンサドーレ札幌

そして、パートナー企業のみなさん、大変な時期ですが共に協力して

乗り越えて行きましょう❣️


❤️❤️石屋製菓『白い恋人』の購入資金にさせていただきます❤️❤️