見出し画像

明けましておめでとうございます

ご挨拶がおくれてしまいましたが、みなさま
明けましておめでとうございます🌅
今年もよろしくお願いいたします

今年、最初のイラストは、パァ〜っと明るく
浮世絵風にしました

皆さんにとって、大飛躍のえぇ年になりますように〜


今年は、こんな感じでなるべくイラストにチャレンジしてみたいと
思っているのと、やってみたいことがけっこうあるのですが、
体は一つだけなので、一年を通して少しずつですね

そして、年末に『てるはくれは』が最終回を迎えましたが
たくさんの嬉しいコメント、スキ、サポート本当に本当に
ありがとうございました❣️
今年2023年も、旬くん主催のマンガボックス(漫画情熱❤️‍🔥BOX)
に沢山、作品を投函したいのと、メンバーの作品が楽しみです
夢や情熱を持って頑張っているメンバーが、本当に夢を実現できる
よう、更なる飛躍が出来るますよう心から願っております


年を明けて、元日にみた初夢は、ハムスターの夢だったのですが
ハムスターの夢って吉夢なんですね
家のダイニングで何故か、数匹ハムちゃんを飼っている夢だったのです
その日、目覚めてお雑煮を食べて、ふぅ〜っと何気なくnoteを開いてみると
てるくれ最終回直後に
熊鹿るりさんから、ステキなコメントと
プレゼント🎁をいただいていることにようやく気がついて
嬉しさで、家でリアルにうさぎ🐰のように飛び跳ねてしまいました
熊鹿さん❤️本当にありがとうございます😊
すごくすごく、うれしかったです

なんと、なんと

熊鹿さんの描く、めちゃかわキャラクター、ハムスター🐹の
かるくん、おみちゃんから、私の大好きな薔薇🌹の花と
めんこいお手製猫ケーキをいただきました
私、お菓子も大好きなので「ヒャッハー😆」でした
るかく感動❣️
また、頑張れます。ありがとうございます
そして、3年1ヶ月てるくれちゃんを描き続けてきてよかったです

画像にする前に、猫ケーキをうっかりちょっこし
食べてしまったのですが…


全部、食べ終わる前に画像に残せてえかったわぁ〜💦
うちの家宝、北海道ディッシュに猫ケーキがのっていて、細やかな
やさしさに感動しました
お手製ケーキ、さすがお菓子作りの上手なおみちゃんですね
スポンジもふんわりでクリームも上品で美味しかったわぁ〜😋
かるくんのバラは部屋に飾ってますよ〜
水色のリボンも大切にとってあります
本当に、ステキなプレゼントをありがとうございます
熊鹿さんの、今年の作品が今から楽しみでなりません!!
ラッコ🦦旅の記事も、楽しみで今からソワソワしちゃう
本当に、ありがとうございました❤️

✨✨⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️✨✨🐹⭐️⭐️⭐️🦦✨✨⭐️⭐️🐹✨✨⭐️ ⭐️✨✨

年末年始は、いっぱい眠ってゆっくりお風呂に入って
撮り溜めたドラマ「Silent」を二日間で一気にみて、久々に
号泣しました
切なくて思わず泣くって、ひさびさでたまに良いですね

そして、自分で絵を描くようになって、画集を集めるように
なったのですが

前から気になっていた、『東京幻想』をてるくれ最終回頑張ったねおめでとう㊗️
プレゼントでいただきました。私、ディストピア作品が好きです。作品を見ていて鳥肌が立ちました。すごい作品です!じっくりみさせていただきました。軽く「これから先はイラストを〜」なんて、言っちゃいけない気がしました。魂を削って描いていると思いました。


作品集2の印象に残った可愛らしいページ
パンダ好きにはたまりません
パンダ上野駅ですよ
なんて、可愛いファンシーな上野駅なのでしょう

是非是非、本屋さんで手に取ってみていただきたいです
圧巻の世界でした。

そして、毎年恒例の必ず購入する本なのですがやはり今回もゲト
いたしました。お正月、丁寧にみて行きました
今年の表紙担当はイラストレーター
はなぶしさんです。『ずっと真夜中でいいのに。』のMVでお馴染み
ですね。初めてYoutubeで見た時、惹き込まれました❣️

左側の巻物は、ILLUSTRATION2023を購入すると無料でもらえるポスターですよ。表紙イラストの下書きからテイク違いのものを描く過程も掲載されていますよ。そして、他のイラストレーターさん達の作品も素晴らしいのはもちろん、バチバチ✨でした。熱い火花が飛び交っている感じでした。たまらんわ😆

こんな感じで、元日から
ドラマや絵をゆったり時間をかけてみたりして、充実した今年の
スタートという感じかな?

そして、温泉♨️旅行をちょこっとする予定でいます

次回のnoteの更新は
1月12日木曜日、漫画『るかく日記』予定しております

今回は、この辺で…

❤️❤️石屋製菓『白い恋人』の購入資金にさせていただきます❤️❤️